【トップガン マーヴェリック】観てきました!



応援ポチッしていただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さま、本日もお疲れ様です。

素敵な週末は過ごせましたか?

 

私は、公開してすぐにトップガン マーヴェリックを観に行ってきました!!

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220605211850j:image

《STORY》

アメリカのエリート・パイロットチーム【トップガン】

かつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な極秘ミッションに直面していた。

ミッション達成の為、チームに加わったのはトップガン史上最高パイロットでありながら、常識破りな性格で組織から追いやられたマー"ヴェリック"・ミッチェル(トム・クルーズ)だった。

なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか?

タイムリミットは、すぐそこに迫っていた。

 

いやーーーー本当にトム・クルーズパイセン凄かったです(^_^;)

戦闘機に乗ってる時のGを感じて頬肉が垂れているところが本当に乗っているんだと感じました。

パイセンさすがっす!

あの年齢ですべてをやってしまうなんて。

本当にエンターテイメントとして面白かったです!

CGではない本物を感じましたし、トム・クルーズの意気込みをすごく感じました。

見終わった後、胸が熱くなります。

内容というよりも上映時間2時間11分観客を飽きさせない映画。

エンターテインメントとして最高でした。

 

出演している役者の方々は、Gに耐えれるようトム・クルーズが作ったメニューをこなし実際に戦闘機に乗って演技をする。

吐くは意識を失うはで大変だったみたいです。

しかし、トム・クルーズパイセンも同じ条件。

それを若い役者の方々に負けない演技とスタミナ。

もう本当に脱帽です!

もうお手上げです。

所々笑えるところもあり、映画館では笑い声も出る一幕も。

でも、こういう瞬間て素敵ですよね。

昔、映画館でエンドロールが流れ、終わった瞬間に観ている人全員で立ち上がり拍手をする、スタンディングオベーションが起きたことがあります。

あの瞬間は忘れられないですし、皆が笑顔になれる素敵な時間でした。

 

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220605213436j:image

私は、普通にパンフレットを買えましたが売り切れの所も多いみたいなので先に買うといいかもしれません。

グッズはもう売り切れている物も多くて断念しました。

昔のトップガンを観なくても大丈夫ですが、観た方がもっと楽しめます!

昔のトップガンに出ていた出演者がいっぱい出てくるのでこの人出世したんだなとかわかります。

うちの夫は、今まで観た映画の中でトップ10に入ると言っています。

DVD出たら買いたいみたいです。

男性も、そして女性も楽しめる映画です!

素敵な作品なのでぜひご覧下さい。

スカッとしますよ〜

 

読者登録してくださった方も今ご覧いただいてる方も最後までご覧いただきありがとうございます。

ぜひまたいらして下さい(^_^)

映画観るなら<U-NEXT>