【足のむくみ・冷え症の方】におすすめ!せんねん灸の火を使わないお灸



応援ポチッしていただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さま、リフレッシュしていますか?

  • 足がむくむ
  • 冷え性

私は、立ち仕事なのでこの2つに長年苦しんできたのですがお灸をした日は改善しています。

今回ご紹介するのは、私がかなり愛用している商品です。

足がむくんでいませんか?

冷房で体や足が冷えてませんか?

冷えは万病のもと。体を冷やさないよう温めていきましょ。

 

足のむくみ・冷え症の方におすすめ!せんねん灸の火を使わないお灸

今回おすすめするのは、足のむくみや冷え症、生理痛がひどい方、妊活してる方

にもおすすめの火を使わないお灸です。(私はすべて当てはまります、、)

これ本当におすすめで、リピートずっとしてます。

私は、これをつけてる時とつけてない時の仕事終わりのむくみが全然違います。

すごい冷え性で夏は冷房で体が冷えてしまう、冬は寒さで冷え冷え。

このお灸は体がぽかぽかするので冷房による冷え症対策にもおすすめです!
f:id:tanukichinotsubuyaki:20220513104622j:image

出歩くことが好きなので足が疲れるのも原因ですが、1日立ち仕事なのでもう朝と夜ではむくみ加減が違います。

もう、ひどい時は足がパンパンになり痛いくらい。

次の日も足が重いことは多々あります。

そんな方はぜひ参考にしてみてください。

 

せんねん灸の火を使わないお灸太陽とは

火を使わずに貼るだけで温熱効果が約3時間、衣服の中に貼りそのまま外出できる画期的なお灸です。

貼っていても全然熱くはありません。

6つの温熱効果

  1. 疲労回復
  2. 血行をよくする
  3. 筋肉の疲れをとる
  4. 筋肉のこりをほぐす
  5. 神経痛・筋肉痛の痛み緩和
  6. 胃痛の働きを活発にする

注意事項

  • 妊娠中の人
  • 糖尿病等、温感及び血行に障害をお持ちの人
  • 幼児、自分の意思で本品を取り外すことができない人は使用しないでください
  • 顔面、粘膜、湿疹、かぶれ、傷口には使用しないでください
  • 皮膚の敏感な方はかぶれやすい等、低温ヤケドが生じる場合があるため自らの皮膚の状態を十分考慮してください

他にも記載がありますので説明書をよくお読みください。

私がよく貼るツボ 女性の強い味方【三陰交さんいんこう】


三陰交

[ 症状・効果 ]

消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボです。

引用元のURLhttps://www.sennenq.co.jp/knowledge/tubo13.html

ツボのとり方

内側のくるぶしの一番高いところから、指4本分上がったところ、骨と筋肉の境目。

 

私は衣服の中に貼っているので仕事終わりまでつけています、約3時間温かいとなっていますがもう少し長く温かい気がします。

かぶれやすい方ははずしてくださいね。

今も貼っていますが、体がぽかぽかしていてじんわり汗かくくらい。

冷房の中にいたらちょうどいいです。

 

火を使わないお灸の使い方

入れ物から出すとこんな感じです。

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220513104630j:image

 

シールをはがして貼っていきます。
f:id:tanukichinotsubuyaki:20220513104635j:image

 

上のシールをはがすの忘れないでくださいね!
f:id:tanukichinotsubuyaki:20220513104643j:image

終わりです!簡単ですよね。

使ってみての感想

もう何箱目かわからないくらい愛用しています。

春、夏、秋、冬、一年中使ってます。

理由として、とにかく冷え性がひどく、体温が低いのが悩みでした。

妊活を始めてから温活を意識し始め、自分の体に対する甘さを痛感。

立ち仕事でむくみがすごくマッサージしても改善せず。

冷え性に加え、どんどん生理痛も悪化。

そんな時にネットで検索しまくり、購入して使ってみました。

劇的な変化ではなく、じわじわと効いてくるのを実感してもう手放せません。

特にむくみ!これが本当に助かります。

なぜかというと、お灸により血行が良くなるのでむくみも改善するのです。

女性はヒールを履いたり、ホルモンバランスによってもむくみ方がその日によって全然違いますよね。

たまに薄着や足をすごく出してる女性を見ると心配になってしまいます。

ぜひ私みたいな悩みの方は下のリンクを参考にしてみてくださいね。

一緒に改善していきましょ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

そして、読者さまが増えてきて驚いています!

登録していただき、そして今御覧いただいてる読者さまもありがとうございます!

ぜひまたいらしてください(^^♪