【高田馬場おすすめランチ】homeys(ホーミーズ)女性も気軽に行けるジューシーでボリューム満点のハンバーガー



応援ポチッしていただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さま、楽しい週末はお過ごしですか?

私はというと、行きたいお店がありそのお店に到着したらまさかの臨時休業でした。。

マジかーーーー。

仕方ないですよね。そんな日もありますよ。うん。

いつかまたリベンジするのでお楽しみに!

 

さて、今回は高田馬場にあるハンバーガーのお店に行ってきました。

おひとり様ランチです。

来店されている皆さまもおひとり様ランチを楽しんでいる感じでした。

男性が多めでしたが女性も気にせず入れますよ。

 

 

はい!ドーン!

もうこの時点で絶対おいしいやつです。

私が選んだのはチーズバーガーのセット。

ポテトかコールスローで選べます。(スープもあったかもです)

ちなみにオーダーはテーブルにあるQRコードから自分で選択する感じです。

お会計もレシートのQRを読み取りセルフレジで自分でお会計です。

すごいハイテクですよね!

 

 

はい、コーラ!

やっぱコーラですよね!?

ハンバーガーがくるまでの間コーラでのどを潤わしておきます。

店内も素敵で落ち着ける雰囲気。

はい!きた!

 

 

チーズとろり。

女性が食べる時は少し大変かも。

私はお肉まで到達するのに4口目くらいで味わえました。

写真にはないのですが、食べる時は紙に包んで食べれるのでご安心ください。

お肉が肉!って感じでお肉のうまみが味わえます。

そしてバンズ。

好きなバンズが選べるのですが、私は初めてなので普通のを選びました。

はい、美味しい。


f:id:tanukichinotsubuyaki:20220511191634j:image

この自家製マスタードとケチャップの組み合わせが最高でした。

ポテトも美味しくてペロリです。
美味しかった。幸せ。

胃もたれしないハンバーガーセットでした。

 

場所は西早稲田方面に歩いて行くと左側に出てくるので見落とさないように!

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220511191723j:image

homeys
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-9-1
r.gnavi.co.jp

 

駅から少しだけ歩きますが、いっぱい食べたので健康のために喜んで歩きます。

(っといっても近いですが(^_^;))

美味しいのでぜひ参考にしてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またぜひいらしてください(^^♪