スターバックスで大人気!期間限定ストロベリーフラペチーノもう飲みましたか?



応援ポチッしていただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメキッチン

毎年大人気のストロベリーフラペチーノ!

期間限定なので急げ!!

でもご安心を!2022年8月2日(なくなり次第終了)まで販売予定みたいです。

だいぶ長めですね!

私、甘いすぎる飲み物が苦手でして・・・

大人気のストロベリーフラペチーノ初挑戦しました!

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220515140744j:image

ストロベリーフラペチーノ

お値段なんと660円!!

こんな高いんですか!?私びっくりしました。

いや〜値段言われて一瞬止まるたぬ吉。

しかしここで辞める訳になはいかない!買いました。

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220515140809j:image
お洒落に撮りたいのに全然お洒落じゃない写真。

すごく甘いのかなと思いきやさっぱりとしていて美味しい。

飲みやすかったです。

最初は混ぜずに。

ストロベリーの果肉感を味わえます。

次に全部混ぜる。

ストロベリーミルク、マイルドな味わい。

思ったより甘くない。

暑かったので660円を一気に飲み干す。

あぁ。味わえよ、たぬ吉。

ストロベリーの果肉感をもっと味わい方は増やして注文するといいですね。

 

ちなみに私がおすすめのスターバックスの飲み物はこちら↓
f:id:tanukichinotsubuyaki:20220515140752j:image
マンゴーパッションティーフラペチーノ

私は、ティーなしで飲んでます!

ティー入ってても特に紅茶感はあまり感じないのでそのままでいいと思います。

さっぱりとしていて暑い時期にはぴったりです!

本当におすすめ。美味しいです。

こちはTallサイズ550円ですが、私はいつもShortサイズ510円。

あんま値段変わらないんですね、今気付きました。

美味しいので、よかったら飲んでみて下さい。

 

ストロベリーフラペチーノは期間限定なのでこの期間を楽しみましょう!

読者登録してくださった方も今ご覧になっている方も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひまたいらしてください(^_^)

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」