石鹸で落ちる日焼け止め!ベタつかない!いい香り!AYURAウォーターフィールUVジェルα



応援ポチッしていただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア

石鹸で落ちる日焼け止め!ベタつかない!いい香り!

今まで日焼け止めが苦手であまりつけてきませんでした。

すごく後悔してます!(そりゃそうだ)

30歳を過ぎて一気にシミ、ほくろが増えました。(そりゃそうだ)

日焼け止めが苦手な理由

  • 日焼け止め特有のにおい
  • ベタベタする
  • 石鹸で落ちない
  • 肌も服も白くなる

AYURAウォーターフィールUVジェルαならすべて解決します!

 

AYURAウォーターフィールUVジェルαとは

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220425180143j:image
ウォーターフィールUVジェルα

<フェイス・ボディ用日やけ止め>

みずみずしく肌にのびる、さらりと快適なUVジェル。

肌にダメージを与える紫外線や乾燥など、あらゆる環境ストレスをしっかりブロック。

つけているのを忘れるような心地よさが続きます。

SPF50+・PA++++

汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。

さらりとしたなめらかな肌に整えるさらさらパウダー配合。

爽やかで清々しいアロマティックハーブの香り《アユーラの有名な入浴剤の香りと一緒です!!》

価格:税込3,080円(本体2,800円)

使い方と注意点

顔や首にはスキンケアの最後につけてください。

少しずつ手に取り、手のひらで円を描くようにむらなく丁寧になじませます。

 

汗をかいて拭いた場合は塗り直してください。

衣服についた場合はすぐに洗い流してください。(私は衣服についても特に気になりませんでした)

塩素系漂白剤はさけてください。

日焼け止めを使ってみての感想

とにかく香りがすごくいいです!癒されます!

アユーラの入浴剤は有名ですよね!

香りをかいだことない方は1度香りを体験してほしいです。

この香りを嫌いな女子に出会ったことないくらいいい香りです。

それが日焼け止めにもしっかりと入っていてつけた瞬間癒しです。

 

最初に言っていた苦手な理由が全部解決します。

日焼け止めが苦手な理由

  • 日焼け止め特有のにおい→癒しの香りで全く日焼け止めのにおいはしません!
  • ベタベタする→つけた瞬間さらさらです。乳液みたいな質感です!
  • 石鹸で落ちない→普通の日焼け止めはクレンジングを使わないと落ちないのです        が、洗顔や石鹸で落ちます!
  • 肌も服についたら白くなる→ジェルは白いのですがのばすと透明になります!

のばす前f:id:tanukichinotsubuyaki:20220425105335j:image

 

のばした後
f:id:tanukichinotsubuyaki:20220425105348j:image
この後にメイクする時は、軽くティッシュオフしてからメイクしています。

 

日焼け止めが苦手な方は1度使ってみてほしいです、感動します!

悩みも解決して毎日塗っても苦痛ではありません。

私は敏感肌ですが、特に肌トラブルもありませんでした。

 

せひ快適な日々を過ごしてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またぜひいらしてください(^^♪