乾燥肌さんにおすすめ!カネボウフレッシュデイクリーム



応援ポチッしていただけると嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


お肌が乾燥している人は使った日に感動するはず!

皆さんも経験があると思いますが、乾燥してお肌がパリパリになると肌が痛いと感じる時ありませんか?

私が使おうと思ったきっかけは痛いほどの乾燥でした。

年齢と共にシミも増えてきているし肌は乾燥で痛いし。

しかも乾燥しているとファンデーションのノリが悪いんですよね。

そんな時にネットで色々と検索して実際に購入して使ってみました。

 

f:id:tanukichinotsubuyaki:20220417084801j:plain

カネボウフレッシュデイクリームって何?


日中の肌を乾燥から守り、うるおいを与える朝時間クリーム。

日中の紫外線や乾いた空気など外的刺激による乾燥ダメージから守り、肌にみずみずしいうるおいとしなやかさとハリを与えます。

水分を抱え込んだ保護膜が角層をうるおいで満たし、保湿効果が長時間続きます。

化粧下地としても使えます。

モーニングガーデンの香り。

6,600 円(税込)

内容量40mLSPF/PASPF15/PA+++

付属品スパチュラ付

使い方と注意点

朝、化粧水と乳液のあとにスパチュラ1杯分を手に取り、顔全体に丁寧に馴染ませます。

私はこれくらいです👇
f:id:tanukichinotsubuyaki:20220416232836j:image

私は顔と首にもつけています。

衣服についた時は、すぐに洗剤でつまみ洗いしてくださいね。

メイクする時は、ティッシュオフしてからすることをお勧めします!

 

使ってみての感想

正直、毎日使っています!

家にいても日焼けすると言われているので、外出しないノーメイクの時もスキンケアの後につけてお家時間を過ごしています。

私は、パウダーファンデーションもリキッドファンデーションも使うのですがフレッシュデイクリームを使うと夜まで乾燥しらずでした。

ただ、暑い日は避けた方がいいと思います。

しっとりしているクリームなのでよれやすくなります。

使う場合は、クリームのあとに化粧下地をつけてからメイクするといいと思いますよ。

 

私は日焼け止めも苦手なので乾燥も良くなり日焼け止めもあるなんて素敵!って思いましたが、日焼け止めではないので日焼けしたくない方は日焼け止めもぬってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またぜひいらしてください(^^♪