2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【神保町おすすめカフェ】人気の紅茶専門店!ティーハウスタカノ(Tea House TAKANO)

神保町といえば古書。 やはり本屋さんが多いとカフェや喫茶店は付き物。 神保町にはたくさんの素敵なカフェや喫茶店があります。 東のタカノと言えばこちら。 東京の老舗! 人気紅茶専門店ティーハウスタカノさんに行ってきました。 ティーハウスタカノさん…

【神保町おすすめランチ】行列の絶えない人気ラーメン店!つけそば 神田勝本

こんにちは、たぬ吉です。 今回も行列の絶えないラーメン屋さんに行ってきました。 ランチだけでなく夜ご飯としてもおすすめです。 前回は水道橋にある勝本の中華そばを食べてきたので、今回は神保町にあるつけそば(つけ麺)勝本の方に行ってきました。 tanuk…

【キュレル 】お風呂場で使える新作クリームレビューしていきます!乾燥肌の強い味方!

新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 最近は本当に寒くなり、お肌の乾燥がもう限界を迎える季節になってきました。 乾燥して痒かったり、粉がふいて痛くなったりしてませんか? 私はもう乾燥して粉がふいて痛いです。 も…