2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿おすすめランチ】女子会ランチは伊勢丹新宿ハタケカフェ

皆さま、女子会はしてますか? 私は、リモートランチなどはしていました。 最近は少しずつ会える様にはなっていますが前ほど会えませんね。 早く普通の生活に戻りたいものです。 久々に会う女子会には美味しいし、見た目もいいものを食べたいですよね! 今回…

【カネボウのスクラブ洗顔】吹き出物・ニキビが改善した!?カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

皆さま、マスク生活で肌荒れしてないですか? 私は、もうわかりやすくマスクしてる部分が荒れちゃいました。。 マスクを1日何回か変えても、敏感肌の私には色々な問題がありました。 マスクでもきちんとメイクをする マスクの部分に吹き出物が増えた 肌がゴ…

スターバックスで大人気!期間限定ストロベリーフラペチーノもう飲みましたか?

コスメキッチン 毎年大人気のストロベリーフラペチーノ! 期間限定なので急げ!! でもご安心を!2022年8月2日(なくなり次第終了)まで販売予定みたいです。 だいぶ長めですね! 私、甘いすぎる飲み物が苦手でして・・・ 大人気のストロベリーフラペ…

【コスメデコルテ新作】ファンデーション!下地なしでも大丈夫!ゼン ウェア フルイド※2022年12月29日追記あり

皆さま、梅雨が近付いている時期の湿気にやられていませんか? 私は、もう負けそうです(^_^;) さて、気分だけでも爽やかになりたくて春の新作リキッドファンデーションを買ってみました! どれを買おうか迷い、色々な口コミを見たり比較して購入しました。 …

【高田馬場おすすめランチ】homeys(ホーミーズ)女性も気軽に行けるジューシーでボリューム満点のハンバーガー

皆さま、楽しい週末はお過ごしですか? 私はというと、行きたいお店がありそのお店に到着したらまさかの臨時休業でした。。 マジかーーーー。 仕方ないですよね。そんな日もありますよ。うん。 いつかまたリベンジするのでお楽しみに! さて、今回は高田馬場…

キュレルとミノンどっちがいいの?敏感肌の私が【Curelキュレル】を選んだ理由

皆さま、GWは楽しめましたか? もう普通の日常が戻っていますね。 私は仕事だったので、おいしいものを食べたり息抜きしながら過ごしていました。 旅行に行きたい!! さて、マスク生活になり私の肌は荒れに荒れました!! 元々敏感肌で吹き出物ができたりし…

【御徒町おすすめの洋食屋】キッチンさくらいのオムライス

皆さま、お休みは楽しんでいますか? 私は仕事です! お仕事の方もお休みの方も、美味しいご飯を食べて素敵な週末を過ごしましょ。 さて、私たち夫婦は仕事終わりに待ち合わせをして10連休(羨ましい!!)の友人夫婦と御徒町でディナーをしてきました! 友…

【東京駅お土産】あんことバターの再来!岡田謹製・あんバタ屋

皆さまお休みは楽しんでいますか?? 私は仕事です!(お仕事の方々頑張りましょう) 私と同じようにお仕事の方も、これからお休みの方もぜひ楽しんでいただきたい、そしてお土産として喜んでいただきたい、そんな東京駅のお土産のご紹介です!もうあんことク…